ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👦2021/5/3-2021/5/9までの双子座の運勢👦

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

5/4~水星が【自己の部屋】を運行開始!

そこに強制力の冥王星が良い形で後押しをしてきます。
今週の水星は双子座のマインドやキャラクター、またはずば抜けた会話能力というものをハッキリと表面化させます。
水星はただでさえ双子座を活気付けて盛り上げて、本領発揮させていく星です。
そこに冥王星という強烈なインパクトを持つ星がバックアップするわけですね。
それはもう…何というか避けられないバックアップというか(笑)

もしかしたらちょっと脅迫に近いようなバックアップかもしれません。
「わかってるよな?な?頑張れよ。俺が応援してるんだから出来るよな?(笑)」←でも目は笑っていない。

水星も「は、は、はいっ!もちろんっす!当然っすよ!冥王星の兄貴っ!」と調子良く合わせるから冥王星には逆らえません。

 


当然ハードさは無いのですが水星は冥王星によって、いつも以上に双子座の「コミュニケーションスキル」だとか「自分のマインドを広める能力」を圧倒的なものにするのです。
悪魔と契約したというわけではありませんが…まるで人が変わったように双子座のマインドは人々を魅了し説得力を持つようです。

もし今週、誰かと説得したいとか惹きつけておきたいという願望があるのならチャンスですよ。

5/9~は金星も【自己の部屋】に入っていくので太陽が進む道を先に楽しさと情報収集で舗装していくようなイメージです。
どこに楽しさを感じていくかの切り替えのタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす