ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

⚖2021/5/3-2021/5/9までの天秤座の運勢⚖

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

5/4~水星が【外国の部屋】を運行開始!
今週の天秤座さんに訪れるのは「とんでもないインパクトの深い知識」です。
それはもしかしたら…坂本龍馬暗殺犯の正体、ジョンFケネディ暗殺の真相、宇宙人の真相…とんでもないインパクトになるでしょう。
元々水星という知性とコミュニケーションの星がここの部屋に入ってくること自体、天秤座さんの深い学びへの意欲になります。
あれもこれも次から次へと忙しく色々なものを取り込んでいくことになるでしょう。

そこに強制力の冥王星が良い形で後押しをしてきます。
これが強いインパクトを意味するのです。
水星はその冥王星からの後押しを避けられず、断れず…苦笑いで「えへへ、そりゃどうも…」という感じだったのですが、冥王星からの後押しは水星に強いインパクトを演出します。

 

 

え!?嘘やん!?!?マジ!?

決して仕事運とか恋愛運とかお金といったものにおける強いインパクトになるものではありません。
経験しなくても生きていけるようなインパクトになると思います。
(だって坂本龍馬の暗殺犯なんて今現在誰かハッキリわかってないのに何も生活に問題無く生きていけてますよね?)

でも今週のあなた様にはそのインパクトのある深い学びによって身体中がゴゴゴゴゴゴ!!と地殻変動に近い体験をすることになります。

ポイントは外国関連、宗教学、哲学、心理学、出版、法律関係…これらに関連したことに触れてみるというのがとても重要になりますよ。
実際に遠い海外旅行をするということは難しいかもしれませんが、それでも遠い世界のことに触れてみる、知ってみるということを冥王星は水星に命令するのでしょう。

5/9~は金星も【外国の部屋】に入っていくので太陽が進む道を先に楽しさと情報収集で舗装していくようなイメージです。
どこに楽しさを感じていくかの切り替えのタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす