ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏹2021/5/3-2021/5/9までの射手座の運勢🏹

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

5/4~水星が【パートナーの部屋】を運行開始!
今週、射手座の人間交差点では活気付きます。誰かが往来してるわーと言って交差点の真ん中で突っ立って見ているだけではないんですね。
そういうのではなくて、射手座自身が自分から誰かと言葉を交わして、交差点の端から端まで動いて駆け回ってコミュニケーションをとっていく…そういう週になります。
そして最大のポイントとしてはそこに強制力の冥王星が良い形で後押しをしていくってことなんですね。

今週の射手座さんは人間関係やパートナーとの関係性において「1つ上の説得力、存在感、言葉の強さ」を持つようになります。
きゃっきゃと騒いで楽しくゆる~くやっているような人間関係にはならないんですね。
冥王星からの圧力(良い意味のね)、強さが出るので…存在感もすごくなるでしょう。

 


あれ、射手座ってこんなふうな人だったっけ?って。

もちろん、良い意味で存在感・説得力のあるような人々との出会いもあるかもしれませんよ。
その人たちとは避けて通れない、まるで決まっていたかのような交流をすることになるでしょう。

この人とはこういうふうなやりとりをすることが決まっていたんだ…そういう瞬間がやってくることになります。

5/9~は金星も【パートナーの部屋】に入っていくので太陽が進む道を先に楽しさと情報収集で舗装していくようなイメージです。
どこに楽しさを感じていくかの切り替えのタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす