ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/5/3-2021/5/9までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

5/4~水星が【健康/労働の部屋】を運行開始!
パズルのワンピースをはめていくように1つずつ頭と知恵を使って、スピード感を持って仕事をしていくことになります。
ここの部屋っていうのは「義務としてのタスク」を表す部屋でありまして、一般的にはそれが労働というものに当てはまっていくのです。
その部屋を知性とコミュニケーションの水星が運行するのですから、当然バタバタと忙しなく動きながら、頭も使って、情報を入手していくんですね。
楽しさというよりも「タスクをこなすこと」の方に重点がいくと思います。
何故ならそこに強制力の冥王星が良い形で後押しをしていくから、なんですね。

冥王星からの圧力に水星は「あ・・・はい・・・わかりました・・(;'∀')」
と逃げられない避けられない状況です。もちろんこれにハードさはありません。

 


冥王星からの強い後押し(というか圧力)のお陰で「職務上における説得力、何かしら強い影響力に引っ張られた末の仕事力」というものの発揮です。

誰でも仕事上の「矜持」とか「こだわり」ってあると思うんです。
それのハイパー強い思考というものが職務上において発揮されていくのかと思います。
「私の考える仕事とは、労働とは?」という部分に対して「こうです!これです!!」と強く強く説得力ある答えを見つける感じです。

5/9~は金星も【健康/労働の部屋】に入っていくので太陽が進む道を先に楽しさと情報収集で舗装していくようなイメージです。
どこに楽しさを感じていくかの切り替えのタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす