ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐄2021/4/26-2021/5/2までの牡牛座の運勢🐄

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

4/24~火星が【お出かけの部屋】に入ってくる。
火星は情熱、熱中、パッション…とにかく燃え上がる星ですから「どこの分野でアグレッシブ・攻撃的になっていくのか」を意味します。
気付かないうちに「きつい言葉」「けんか腰」「激しい感情をぶつけあう」ことになるかもしれません。
火星っていうのは結局情熱なんですよ。不良がケンカしないと相手のことを分かり合えないとかいうようなもので…とにかくぶつかろうとするのです。
ですからこの時期の火星をポジティブに活かすなら「他者へ向ける」のではなくて「自分への学びの吸収の姿勢」として活かすのが良いですね。
火星のパッションを使って、あれやこれやと貪欲に知識の習得へと使いましょう。

 

【自己の部屋】に太陽、水星、金星、天王星がそろい踏み。
太陽と天王星が抱き合うびっくりサプライズな星回りがやってきますよ。
牡牛座さんの誕生日月間も始まっていることですし…ねぇ?今年はまぁまぁ派手な賑やかなお誕生日月間ですね。
太陽と天王星が抱き合う瞬間というのは非常に面白いもので、今後に続いていくのかまではわかりませんが少なくとも今年に限っては「キャラクターやマインドの変化」というのがダイレクトに出そうなのです。
いつもの牡牛座じゃないなぁ、何か違うなぁ、変な感じ!っていう。
のんびりスローモーだけど欲求には素直な牡牛座さんに訪れる変化。
いつもの自分自身が選択する道とは違うものを選択するような、そういう運勢でもあります。
ただ意識しながらも予期せぬ方向で「そうせざるを得ない」状況というのも言えますから、天王星を操れるとは思わないでください。
それだけに予期せぬインパクトが面白さを生むのです。
自分自身で「あれ?何か…いつもの自分と違う!」と思ったら、それは天王星からの楽しいプレゼントだと思って素直に笑っておきましょう。

GW…どうでっか?皆さんが自粛なんて鼻息で吹き飛ばして楽しめるなら幸いです。

 

 🐄牡牛座さん誕生日月間!!特別にプチ月間運勢を🐄

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす