ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👦2021/4/26-2021/5/2までの双子座の運勢👦

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

4/24~火星が【お金の部屋】に入ってくる。
火星は情熱、熱中、パッション…とにかく燃え上がる星ですから「どこの分野でアグレッシブ・攻撃的になっていくのか」を意味します。

火星は双子座に「短期決戦で稼ぐ!」というミッションを与えることになります。
長期的な計画とか今から種まきどうのとか、そういうことではないんですね。
そういうものじゃなくて、パッと稼いでパッと儲けて…もうとにかく即金が欲しいんだよ!っていう。
火星のパッションは確かに素晴らしいものではあるのですが、後先考えないこち亀両さんみたいな感じになりやすいので気を付けて下さい。  


【秘密の部屋】に太陽、水星、金星、天王星がそろい踏み。
太陽と天王星が抱き合うびっくりサプライズな星回りがやってきますよ。
双子座が誰にも内緒にしていた宝物がふとした予想外のタイミングでふわっと広まってしまうかもしれません。
いや、正確に言うと…双子座自身が広めてしまうのかも。
基本的にはステージの上でなくてステージ裏での運勢なんですね。
ステージ裏で共演者と喋ってるのが楽しいみたいな。
でもそこにびっくりサプライズの天王星がやってくるので、ステージ裏にカメラが突然やってきて色々と引っ掻き回すというか(笑)
悪い意味での隠し事がバレるっていうことではないと思うんですが、双子座の隠れている部分とか秘密にしておきたいことっていうのを天王星がね、何かこう…「これなーに!?」ってクローゼットを勝手に開けよるんですわ(笑)

でもそれくらいの出来事があるとその時に双子座さんも何かね、気付くことがあると思うんですよ。
自分が蓋をしていた本心っていうのに。

良くも悪くも・・・自分の蓋をしていた本心に気付くことになる、そんな時期になるでしょう。

GW…どうでっか?皆さんが楽しんでお過ごしになっているのなら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす