ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦀2021/4/26-2021/5/2までの蟹座の運勢🦀

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

4/24~火星が【自己の部屋】に入ってくる。
火星は情熱、熱中、パッション…とにかく燃え上がる星ですから「どこの分野でアグレッシブ・攻撃的になっていくのか」を意味します。
蟹座による「攻撃は最大の防御」期間の始まりです(笑)
常にカッカと燃え上がるような情熱が湧き出てくるわけですけどもイメージとしては松岡修造みたいなキャラクターになっていくといったところでしょうか。
熱い、諦めない、負けん気が強い、情熱的…火星の基本的な意味合いが性格やキャラクターに出てマインドに直結します。
この時期は壁が高ければ高いほど燃えちゃうようになるでしょうね。

で【未来の部屋】に太陽、水星、金星、天王星がそろい踏み。
太陽と天王星が抱き合うびっくりサプライズな星回りがやってきますよ。

 

ここの部屋が盛り上がっているわけですけども、ポイントはここの部屋で太陽と天王星が抱き合い、未来予想図に思いがけない変化がもたらされるというところにあるのです。
もしくは思いがけず、願い事が叶うとか夢が実現するとかね。
太陽としては一生懸命「こういうふうな未来を描いていくぞ!」と能動的に頑張っているのですが、天王星が予想外のスイッチを入れるのです(笑)
別にそれが悪いということではありません。
むしろ…太陽の地道に一筋頑張る姿勢に追い風になるのだと思います。
この時期に叶った夢や願い事、これらは天王星からの思いがけないプレゼントです。
なので再現性は難しいかもしれません。
特別プレゼントだと思って、ボーナス的なものとして受け取っておきましょう。

GW…どうでっか?皆さんが自粛なんて鼻息で吹き飛ばして楽しめるなら幸いです。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす