ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏹2021/4/26-2021/5/2までの射手座の運勢🏹

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 


4/24~火星が【遺産の部屋】に入ってくる。
火星は情熱、熱中、パッション…とにかく燃え上がる星ですから「どこの分野でアグレッシブ・攻撃的になっていくのか」を意味します。

火星は射手座に「人間関係で、もう1歩2歩踏み込む」ように熱中させます。
例えば初対面の人との距離ってありますよね。一般的な常識の範囲内での心の距離を100とした場合に火星は「遠すぎるわ!0(ゼロ)距離で行こう!」と語りかけてくるんですね。
近すぎて近すぎて、もう同化しちゃうだろ!っていうくらいに心の距離を詰めていくよう火星は動き回ります。
射手座も何だか「あれ…何か気付いたら、この人と関係深めちゃってるなー」と思うことになるでしょう。
相手と一心同体、同化しようとする動きが今週はあります。そこに情熱を注ぐ。

【健康/労働の部屋】に太陽、水星、金星、天王星がそろい踏み。
太陽と天王星が抱き合うびっくりサプライズな星回りがやってきますよ。
 

今週はお仕事運におけるびっくりサプライズですね。職場内での変動、異動(まぁ時期的にもそんな感じですかね)、顔ぶれが変わるとか。
働き方が変わる、労働環境、雇用条件の突然の変更などお仕事運に関する突然の風が吹いてきます。
もちろん望まない方向に変化する可能性もあるかもしれませんが、水星金星が同室しているので、賑やかで楽しいというのはベースになっています。
ですから笑顔が消えるようなほどのハードさは感じられませんね。
むしろ、自分自身でここの「っし!働くぞ!」というテーマを持って進んでいるところに天王星という路地から突然飛び出してくる、飛び出し坊やがバチコーン!と当たるのです。
そうなると自分が能動的に頑張ろうとしているところが予期せぬ方向に行くと考えられるのですね。
お仕事運における良い変化だと私はとらえます。素敵な週にしましょう。

GW…どうでっか?皆さんが自粛なんて鼻息で吹き飛ばして楽しめるなら幸いです。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす