ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/4/26-2021/5/2までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ


4/24~火星が【パートナーの部屋】に入ってくる。
火星は情熱、熱中、パッション…とにかく燃え上がる星ですから「どこの分野でアグレッシブ・攻撃的になっていくのか」を意味します。
山羊座の人間関係、パートナー運が燃えていきます。波風立たぬ時期にはならないのでご注意ください。
良くも悪くも「ここに熱中していく」時期に入ります。それは一般的にはケンカだとか争い、衝突などで表面化するということも言えますが…それは人それぞれです。
建設的に火星を活用出来るなら、この時期にチームワーク・共闘というもので壁を越えていけます。
恋愛面にダイレクトに出るかどうかは微妙ですが、女性の場合は男性との縁が見えてくる時期でもあります。
あるいは「男性性が表面化する」「男性的思考になる」ということも。
基本的に人間関係は攻めの時期です。アクセル全開だということを意識して火星を活用してみましょう。


【娯楽の部屋】に太陽、水星、金星、天王星がそろい踏み。
太陽と天王星が抱き合うびっくりサプライズな星回りがやってきますよ。
 

火星が人間関係、パートナー運を盛り上げているのと同時に恋愛運でも「突然の恋の始まり」だとか、予期せぬ趣味・娯楽・楽しみを発見するという星回りもあります。
今まで全然興味のなかった人を異性として意識しちゃうとかね。でもポイントとしては「自分が楽しいこと、楽しくなること」の強さがあるということ。
受け身でいて、どうこうなるということではないと思うんですね。
それよりも自分で楽しいものを見つけている過程で、予期せぬ風が吹いてくる…という感じです。
水星と金星も同じ部屋にいますから、良い変化になって楽しく賑やかになりそうな週ですよ~。

GW…どうでっか?皆さんが自粛なんて鼻息で吹き飛ばして楽しめるなら幸いです。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす