ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐟2021/4/19-2021/4/25までの魚座の運勢🐟

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

f:id:bikkei_ss:20210330232816j:plain

    

 

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

【お出かけの部屋】で水星、金星、天王星がガッチリ抱き合う。博士と美女と変わり者、そろい踏み。

もし、今週魚座さんが「いえ、私はもうこれ以上勉強とかしたくないの!もう何もしたくないの!」と思っているのなら…それは実に悲しいことだと言えます。
今週魚座さんにやってくる「予期せぬ楽しい瞬間」は魚座さんの学びの時間の流れで生じます。
本来であれば魚座さんは感覚的・抽象的なものを好んでいくんですね。
例えば1+1=2とか、正解があるようなものじゃなくて、芸術であるとか心理学とか「正解あるの?」といったようなものです。
ですが今週はそういったものを含めて「答えがある学び」をどんどんしていっていただきたいのです。
真っ白なキャンバスに「自由に何でも好きなように描いてください」と言われるよりも「この人物画に落書きしてください」って言われた方が何となくやりやすいですよね。

 

 

今週の魚座さんにやってくる学びの数々はとても面白くて、情報収集も頻繁に起こり、またそれをきっかけとしてコミュニケーションも予期せぬ方向で広がります。
水星と金星、そして天王星が抱き合う瞬間に魚座さんは「こんなふうに学べるのなら一生頭にどんどん取り入れたいわぁ!」と喜びの声を上げるでしょう!!

恋愛とかお金とか仕事とか、そういうところでの喜びとは少し違うのですが…それでも魚座さんの「知的探求心」を満たす喜びの週になります。

ポイントは「たまには目に見えるものだけを信じる」ということです。
1+1=2であって、1+1をジャガイモとか、リンゴなんて答えなくても良いですから。

ただ、これらは土星からしっかり監視されているのであまり無茶は出来ません笑
むしろ土星という先生からの圧がかかっているので、そこまで突拍子なことにはならないかと思いますけどね。浮かれすぎないというか。

週の後半には火星も次の部屋にイングレスするわけですが…それはまた次週にでも書きます。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす