ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

♉🐄2021/4/20-2021/5/20までの牡牛座の月間運勢🐄♉

牡牛座のイラスト(星座) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 


牡牛座さんのお誕生日月間になります。改めましてお誕生日おめでとうございます。
去年からの1年間、色々と変わったこと、成長したところ、いっぱいあると思います。
もちろんコロナ云々っていう外的要因の面もあるんですけども、それよりもご自身が主観的に物事を見た場合に関してですよ。

 

 

今年のお誕生日月間で非常に印象的なのは、【自己の部屋】という自分自身の性格、キャラクター、アイデンティ、マインドといった部分を意味する部分に太陽、水星、金星、天王星という4つの星が運行する時期になるという部分です。
この時期の牡牛座にバイタリティ、楽しさ(魅力)、知性、そして変化の風が存在するわけです。

太陽が1年間に1回、この時期に戻ってくるのは「らしさ」を発揮していく時期です。
「そうそう、自分ってこんなんだったよなぁ」と改めて意識するっていう。
まぁ1年に1回だけかい!と思うかもしれないんですが、そういうものなんですよ(;^ω^)
だから他のことに目移りしてあれやこれやと気を遣うとかエネルギーをを使うとかじゃなくて、自分自身のことに真剣にバイタリティを注いでいきましょう。

 

牡牛座の「らしさ」を意識するっていうのはあなた自身のマインドをもっと主観的に取り戻すことと同じなのです。

更にそこに水星という知性、金星という華やかな魅力(楽しさ)も発揮していくので、「らしさ」というものに追い風が吹くわけです。

 

ですから単純にこれからの1年スタートの時期でのお誕生日月間っていうだけで終わるのではなくて、周囲におけるふわっとした優しい風を振りまきながら、その振りまいた優しさが自分に戻ってくる際に「新しい情報」が入ってくるのです。

この時期にこういった「情報」が牡牛座に入ってこなければ、それはつまるところ鎖国している状態で国内が豊かになり文化が発展していくだけの江戸時代状態と言えるでしょう。別にそれはそれで良いんですけど、やっぱり幕府の頭良い人とか危機感ある人は国外の情報をしっかり仕入れていましたから。

 

5/4~水星が【お金の部屋】に、5/9~金星が【お金の部屋】に入っていきますから楽しさと情報が全て財運の方向に流れていきます。
牡牛座の財運における、財テクに関連した情報であるとか、あるいは頭脳労働によるお金の稼ぎ方っていう流れがありますし、何より金星も【お金の部屋】に入っていますから「楽しい」のです。言ってみればゲーム感覚で稼いでいくっていう感じかもしれませんね。
 

額に汗してどうのこうのっていうのではなくて、昔こち亀両さんが昇進試験を受けるために中川の力を借りることになるんですが、その時に試験問題を出されて1問正解で100円、外れるとマイナス1000円みたいな感じでの勉強方法だったんですね(笑)
そういうゲーム感覚っていうのがこの時期に牡牛座さんにも吹いてくるんやろなぁ。

そして同時に天王星という変化の風、びっくりサプライズもありますから牡牛座のマインドが変わっていく流れというのはずっと続いています。

大きく大きく変化していく環境、というよりも自分自身のマインドが大きく変化していくっていう流れですね。
天王星はブレイクスルーの星ですから、今まで自分が捕らわれていたものとかも全部ぶっ壊して変化していくのです。


例えるなら…寿司の世界にカリフォルニアロールが出てきたとか(笑)

 

冥王星の「0か100か」という変革と違って、天王星は今までAだというマインドだったものが、XでもTでもZにでも変化していくものなんですね。


そういうのが大きい根底の流れにあった上で、今年の誕生日は楽しく過ごしていけますでしょう(^ω^)

 


▼あなただけのこれからの1年間運勢鑑定、受付中です▼
上記の月間運勢はあくまで「牡牛座さんの太陽星座だけの占い」です。

ビッケイ先生研究所はもっと詳しく「あなた様だけの占星術鑑定による運勢」をご提供致します。
初回10%OFF開催中です。

bit.ly