ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐄2021/4/12-2021/4/18までの牡牛座の運勢🐄

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【3/21~】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。

そこに4/15くらい~エンジョイと愛の星である金星が【自己の部屋】を運行し始める。

金星は牡牛座さんの守護星です。ダウンタウンを牡牛座とした場合の吉本興業みたいな存在ですね(笑)
でしから牡牛座さんからすると、ものすごい追い風になるんですよ。
しかも【自己の部屋】ですから自分自身のキャラクターやマインドにおける楽しさ、魅力、それらが一気に溢れてきます。
楽しく過ごせる時期だと思うんですが1つだけ注意点を…。

 

 

「だらしなくならないように気を付けましょう」

楽しくてルンルン気分になるのは良いんですがルーズさとか、適当さが出てしまうこともあります。
金星は基本的には良い星なんですが…まぁそういうこともあるんです。
特に牡牛座さんは五感で満足したいし、三大欲求を余すことなく満たしたいというタイプの方が多いのですから(笑)

それでも楽しく地球は回っていきます。
あとこれは余談なんですが・・・・・・・牡牛座さんは「むっつりスケベ」の方が多いです。男女ともにね。ハハハハハ!

さて皆さん、GWの予定はどうでしょう?何かお得な鑑定キャンペーンでもやろうかな。うーん。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす