ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👧2021/4/12-2021/4/18までの乙女座の運勢👧

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。それぞれの星がどこを運行しているのかは先週の運勢を読み返してみてください。

そこに4/15くらい~エンジョイと愛の星である金星が【外国の部屋】を運行し始める。

情報収集に長けた乙女座からすれば、この時期は非常にやりがいのある時期かなぁと察します。
この【外国の部屋】は自分の知らない専門的な学びとか、海外に関すること、国家資格、法律関係を意味する部屋なんですね。
そこを金星が運行するとそういった深い学びの部分における喜び、エンジョイが展開されていきます。
ただ頭や体に知識や何かを吸収して終わりではなくて、そこに「喜び」が伴うわけです。
例えば1+1=2という計算を理解した時に「うおぉ…マジか…」という感動はあまり無いですよね。
全くないと言っても良いと思います(笑)
でもだからと言って逆に自分の全く知らない、人生でかかわることのないような学びにおけることでの喜びもそう簡単にあるでしょうか?

 


もし【pythonというプログラミング言語で作成したファイルをexe化する方法!!】
っていうのを知ったところで…関係ない人には「・・・はぁ・・・?」というリアクションではないでしょうか。

ですが今週の乙女座さんはそういったものを吸収することでの「喜び」またはエンジョイしながら取り入れることが出来る機会がやってくるのです。
自分の人生の余白を広げるために楽しめるって素敵なことです。
さぁ今週も1週間エンジョイしましょう。

さて皆さん、GWの予定はどうでしょう?何かお得な鑑定キャンペーンでもやろうかな。うーん。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす