ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

⚖2021/4/12-2021/4/18までの天秤座の運勢⚖

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。それぞれの星がどこを運行しているのかは先週の運勢を読み返してみてください。

そこに4/15くらい~エンジョイと愛の星である金星が【遺産の部屋】を運行し始める。
天秤座にもたらされる素敵なプレゼントの数々。
誰だって他人からプレゼントされると嬉しいものですよね。
今週の天秤座さんはまさにそれがダイレクトに金星によってもたらされることになります。
有形無形のプレゼントですけども、イメージとしては煌びやかなハシゴっていう感じです。
もちろん直接的な物質的プレゼントというのもあるのでしょうけども、もう少し幅広いイメージで言うとハシゴなんですよ。
天秤座が登れなくて困っている壁、そこに誰かがキラッキラでめっちゃ楽しいハシゴをかけてくれるという(笑)

 


「うぉ!ありがとう!てか、何このハシゴ!めっちゃ可愛いんだけど!」
「登ってみて」
「うんうん!うぉー!!ハシゴ登るのってこんな楽しいんかーい!いぇーい!」みたいな。

続けざまにその人からは
「そのハシゴは今度天秤座さんが誰かにプレゼントしてあげてね。」と言うのです。

受け継ぐ、引き継ぐっていうところも金星によって面白い展開をもたらすのですね。

しっかり何かを受け取ったら、しっかり誰か(第三者でも)に何かを返してあげることを意識してみてください。

さて皆さん、GWの予定はどうでしょう?何かお得な鑑定キャンペーンでもやろうかな。うーん。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす