ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/4/12-2021/4/18までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。それぞれの星がどこを運行しているのかは先週の運勢を読み返してみてください。

そこに4/15くらい~エンジョイと愛の星である金星が【娯楽の部屋】を運行し始める。

ここの部屋は山羊座さんの「自分を吐き出す部屋」です。山羊座の中にあるものをアウトプットして、何らかの形にするのです。
それを人は自己表現と呼びます。
金星がここの部屋に来れば自分自身の表現として、例えばセオリーとしては「恋愛に関する表現」として金星らしく、とても魅力的な愛情表現を行うようになることもあるでしょう。
ポイントとしてはあくまで「自分発信の恋・愛」だということです。

 

 


もちろん恋愛運として楽しい恋愛ということも言えるのでしょうけどもどちらかというと自分から与える愛、それが楽しくて仕方がない!っていう。
何にしても創り出す、産み出す、自分を表現していくのにはふさわしく楽しい時期ですから遠慮しないで、今の自分の中ってどうなってるんだろう?という好奇心を持って吐き出してみてください。

クリエイティブな世界では0→1にするのはとても難しいと言われています。
今回もある意味では0→1でしょう。ですがあなた様が元々心に抱えているものを吐き出すだけということを考えれば同じ0→1でもちょっとは楽かもしれません。

山羊座さん、ルールブックに沿って生きていくのも良いとは思いますが自分でルールを作る瞬間が人生にはやってきます。
自分なりの笑顔になれるルールを創りましょう。それはあなたの心の中に確かに存在するものが原典(原点)となりますよ。

さて皆さん、GWの予定はどうでしょう?何かお得な鑑定キャンペーンでもやろうかな。うーん。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす