ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐟2021/4/12-2021/4/18までの魚座の運勢🐟

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。それぞれの星がどこを運行しているのかは先週の運勢を読み返してみてください。

そこに4/15くらい~エンジョイと愛の星である金星が【お出かけの部屋】を運行し始める。

今週は出来ることなら…近場で良いので是非お出かけをしてみてください。
とても軽やかなステップが踏めますから。
そこで得るものは魚座にとっても大切な学びになっていくでしょう。
大がかりな…シルクロードを辿る三蔵法師のような旅ではなくて良いのです。
自分の周囲の、マーキング出来るレベルの近さの場所で構いません。

 


自分の家から遠く1000km離れた場所の地形・地理がわからないのと同じように、意外と自分の家の周り半径200m以内のこともわからなかったりするものです。
今週は近場の路地を1本1本通ってみてください。
それが何故か魚座の思考回路の細かな道にリンクするように良い学びになっていきますから。
金星の楽しさをそういうものに活用していきましょう。

さて皆さん、GWの予定はどうでしょう?何かお得な鑑定キャンペーンでもやろうかな。うーん。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす