ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐄2021/4/5-2021/4/11までの牡牛座の運勢🐄

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【3/21~】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【秘密の部屋】
火星…パッション、情熱。【お金の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【社会の部屋】

金星は引き続き【秘密の部屋】で、洞窟の中で牡牛座は誰にも見つからないようにコソコソと煌びやかな空間で喜びを享受し続けます。
そこに対して木星という拡大と幸運の星がコンタクトをとっていくと、自分だけの楽しみ(誰にも知られたくないような)が拡大していくことになります。
それは牡牛座の社会運の拡大という部分から直接的に影響を受けます。
例えば仕事で知り合った人が教えてくれたこととか、あるいは牡牛座の社会的ステージが上がる・拡大することで手に入れるものだったりするのです。
そういうものをきっかけにして手に入れたものをまたこっそりと洞窟の中で独りでニヤニヤして楽しむという…(笑)
キチンと愛っていうものがありますからね、別に悪いことではないんですけども。
で、そこに情熱の火星もまるで仲間になりたそうにして協力的で強力なコンタクトをとってくるので、今週は牡牛座の「秘密の宝箱の中身がパンパンになる」っていうイメージです。

 

 

ポイントとしては「きたるべき時までは誰にも言わないこと」です。
何でも良いのです。例えば貯金が1000万超えたとか、誰にも見せられないけど自慢したいコレクションが充実してきたとか、会社1のイケメンと浮気してるとか(笑)
そういう喜びは今誰かに言うべき時ではありません。
まぁ無理に言う必要ないのかもしれませんけど…それはそれで自分だけが墓場まで持っていくものにしても良いでしょう。
いずれにせよ、今週は金星-火星-木星の3巨頭が牡牛座の宝箱をパンパンにします。
秘密の宝箱。表に出せない宝箱。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす