ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👦2021/4/5-2021/4/11までの双子座の運勢👦

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【未来の部屋】
火星…パッション、情熱。【自己の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【外国の部屋】

双子座の情熱マインド・松岡修造モードは依然として継続中であります。マインドとして「負けない、引かない、媚びない、ブレーキを取り除く」という状態です。
突き進むだけ突き進む、アクセル全開の双子座。
そこに木星が良いエネルギーを送ると「双子座の背後に世界中の文献を集めた図書館」がやってきて、双子座が生きていくための知識の裏付けとして成立していくのです。
人間が生きていくためにはやはり自分の信念だけは駄目なんです。
その信念の裏付けはどこにあるのか?その信念はどこに起因するのか?

 


どうぞ、今週は生きる上での学びの裏付けを手に入れてください。
双子座からすれば非常に面白いというか嬉しい星回りになるんじゃないかなーって思います。
基本的に双子座は生きていく上で「いかに人生のインデックスを増やすか」を大切にします。
つまり電車内にある週刊誌の広告にある見出しです。衝撃的な見出しをいかに増やしていくか、です。
でも今週はその見出しに加えて、しっかりとした濃くて深くて広い「中身」が双子座の情熱を更に駆り立てていくのです。



そういうアクセル全開があった上で未来予想図というものも良い絵を描いていくことになるのでしょう。
もしかしたらずっと思い描いていた予想図よりも、もっともっと面白くて素敵な絵を予想していた以上の大きさのキャンバスに描くことになるかもしれませんね。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす