ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦀2021/4/5-2021/4/11までの蟹座の運勢🦀

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【社会の部屋】
火星…パッション、情熱。【秘密の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【遺産の部屋】

蟹座、人知れず奮闘するの巻。火星は【秘密の部屋】で蟹座に「人に努力を見せず、懸命にこっそり情熱を滾らせろ!」と燃えていく。
この時期の蟹座の努力はまさに縁の下の力持ち、机の下の聖戦みたいなイメージですねぇ。
テスト勉強してねーわーって言いながら実はこっそり1日20時間勉強してるみたいな(笑)
で、太陽と金星が抱き合う星回りは【社会の部屋】で続いているので社会運としても申し分ない星回りです。
仕事面における喜びであるとか、今の立場でしか味わえない楽しさというのを甘受していきます。
それらと良い角度を形成する木星
木星は【遺産の部屋】を運行中でありまして、幸福愛情コンビネーションを形成していきますから、1つのポイントとしては「プレゼントをもらう」ということ。
誰かから何かを受け取ったり、引き継いだり、手を差し伸べられることで蟹座の社会運と秘密の努力というものが結果的に実っていくことになると思うんです。

 

 

今回の火星の情熱は言うてみれば燻ぶった炎です。
何か炭になっていて、ついてんのかついてないんかわからない火種みたいな。
でも木星からの燃料投下によって、その火種は消えることなくしっかりと消えにくいものになってひっそりと燃え続けることになるのです。

昔話では大きなつづらを選んだり、欲張ってしまうと後でしっぺ返しを食らうという訳のわからない教訓が繰り返されることが多々あります。
ですが今回の蟹座は大きなプレゼントをたくさんもらうことが大切なポイントとなるので、どうぞ遠慮せずに積極的に受け取って下さい。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす