ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦁2021/4/5-2021/4/11までの獅子座の運勢🦁

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【外国の部屋】
火星…パッション、情熱。【未来の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【パートナーの部屋】

夢の実現が加速する瞬間って経験したことありますか?
夢って実現することはもちろん素敵なことだと思うのですが、同時に実現の過程がめちゃくちゃ楽しいっていうのもあると思うんですね。
僕はそれを夏休み理論と呼んでいます。

実際の夏休みよりも「もうすぐ夏休みだ~!」っていう夏休み前の土日の休みくらいが一番気楽で楽しいという。

今回の獅子座に関しては夢の実現・願望成就が達成されることになりそうです。
もちろんそれまでの過程の楽しさも含めて幸福、幸運というものがあるとは思いますが。

獅子座が夢に傾ける情熱を後押しするキーパーソンがたくさん表れます。

 


いや、たくさんじゃないかもしれないけど、、人間交差点で出会った人からのアシストがあるんですね。
「なるほどなるほど。自分が望んでいた夢を叶えるための最後のワンピースがこの人だったんだ!」と。

人間交差点ですれ違う人全員が獅子座の夢に向かう情熱を応援する人々になり得ます。

この時期はケンカとか争い、他人に対して見栄を張るとか意地を張るとかネガティブなことはやめておいてください。
初対面の人にマウントをとるのではなくて、出会う人全てが獅子座にとってのあしながおじさんになるのだという気持ちで接してみましょう。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす