ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👧2021/4/5-2021/4/11までの乙女座の運勢👧

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【遺産の部屋】
火星…パッション、情熱。【社会の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【健康/労働の部屋】

乙女座の幸福なお仕事モードが止まりません。
基本的には野心や出世欲など上昇志向が目立っていく時期です。火星が山登りの頂上で「ここ(頂上)から更に上には行かれへんのかい!?」と叫んでいる状況です(笑)
で、それに対して実務労働の木星がバンバン火星をアシストしていくんですね。
情熱的でとにかくパワフルな火星が手を余らせることなく、タスクをこなしていく。
木星は火星に教えているのです。

 


「頂上に立ったのなら目の前の片付けないといけないタスクをコツコツこなしていくことが大切で、それをこなすことが更に上に行く秘訣だよ。」と。
火星もじっとしていられないので、仕事面に関しては申し分のないパワーでさばいていけるでしょうね。
相変わらず太陽と金星が【遺産の部屋】で抱き合うのでプレゼント運は継続しています。

それらが幸福愛情の三角形コンビネーションを形成するのですから、わき目もふらずに一生懸命目の前のタスクをこなしていたらチャイムが鳴って素敵なプレゼントが届いてホッコリ笑顔になるっていう流れかなぁと思いますね。
で、そのもらえるプレゼントがまた仕事を更に快適にしてくれる道具だと思うから相乗効果が生まれていくんだろなーという印象です。

幸せってそんなところにあったんだね。乙女座さん、素敵な週になりますよ。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす