ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦂♏2021/4/5-2021/4/11までのサソリンの運勢♏🦂

2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【健康/労働の部屋】
火星…パッション、情熱。【遺産の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【家庭の部屋】

サソリンのお仕事モードにおける喜びは継続中です。この【健康/労働の部屋】っていうのは言ってみれば「義務」の部屋なんです。
言い換えると「仕事をやらされる部屋」といったところでしょうか。
まぁいずれにせよ、職場運とか上司部下運においてはサソリンにとって嬉しい出来事が起こる流れは続きます。
今週はそのコンビに加え火星、木星という強い星たちがそれぞれ良い角度形成をとっていきますから情熱と力強さを感じるのです。

 

 


ポイントとしては家族、家庭内から発生する大きな幸運を逃がさないようキャッチすること。
それがあることで仕事運にも良い流れがありますから。一見すると関係なさそうに見えるのですが、家族からの愛がサソリンの労働運へと良い風を吹かすのです。

そして火星は火星で誰かから「何かを引き継いだり、受け継いだりすること」に情熱を注ぎます。
一生懸命、引継ぎをしているようなイメージですね。
それが仕事運に直接的に良い影響というか良い熱を与えていくことになるので、自分独りで頑張る!とか絶対に自分だけの力でやり遂げる!というのはあまり得策ではないです。
むしろ「誰かにやらせる」ことに情熱を注ぐ方が今後のためかもしれませんね。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす