ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏹2021/4/5-2021/4/11までの射手座の運勢🏹

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【娯楽の部屋】
火星…パッション、情熱。【パートナーの部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【お出かけの部屋】

射手座、恋愛運引き続き最高な感じです(^ω^)
人間関係・パートナー運への熱も高ぶり、恋愛の燃え上がりも続くので射手座さんからすると「あぁ、これが愛なんだよな!」と実感することでしょう。
大切なことは「言わなくてもわかるでしょ」とか「愛し合う関係に言葉はいらない」というのはNGだということです。
そういう言葉がなくても通じ合えるみたいなのは絶対にやめてください。

 

 


親密になればなるほど言葉や想いのキャッチボールは増えていくということを意識しましょう。

自分のキャラクターというものが周囲にある程度周知されると、空気とか阿吽の呼吸みたいなもので何も言わなくてもうまくやってくれる場合がありますよね。
もちろんそういうのが煩わしくなくて、都合良いスピード感だったりすることもあるんでしょうけども、この週に関してはどうか言葉を大切にしましょう。
言わなくてもわかるでしょっていう関係でも敢えて言ってみる。
敢えて相手に伝えてみる。
敢えて相手の言葉を欲してみる。

そういうことが幸福と愛情を満たしてくれる週になりますから。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす