ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/4/5-2021/4/11までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【家庭の部屋】
火星…パッション、情熱。【健康/労働の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【お金の部屋】

昔は「何かを得たら、何かを失う。どっちかだけ。」という考えをしていた時期があります。
例えば仕事と恋愛(結婚)。仕事運が強い人は恋愛運は下がる、その逆もまた然りみたいな。

 

 


今週の山羊座さんは家庭運における喜び・温かさで包まれながら金運&仕事運における強さもあって、「天は二物を与えまくってるやん!」モードになる流れなんです。
まず【お金の部屋】にいる木星によって金運は良くも悪くも拡大していっています。
出るのも入るのも大きいっていう。
その金運が仕事運の火星と良い角度を形成しますから、仕事=金運が直結するというイメージですね。
ちゃんと情熱をもってコツコツ働いてると金運もついてくるわっていう。
そして同時に太陽と金星が【家庭の部屋】で抱き合っていて、幸福愛情の三角形を形成するのですから家庭円満・仕事順調・金銀財宝みたいな(笑)

もちろん独身の方であっても太陽と金星が抱き合う喜びの星回りは基調的な意味合いとして表面化するでしょう。


そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす