ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏺2021/4/5-2021/4/11までの水瓶座の運勢🏺

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【お出かけの部屋】
火星…パッション、情熱。【娯楽の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【自己の部屋】

火星は【娯楽の部屋】で自己表現の情熱を高ぶらせています。
「私は!こういう人間で!内面にはこういうものを!!抱えているんです!!どうぞ見てください!!!」という感じでアウトプットしていくんですね。
それに情熱的になりますから恋愛運で言えば自分の相手への愛をものすごい発揮して見せていくような時期です。
そこに木星が良い角度でコミットすると自分自身のアイデンティティとかマインドとかキャラクターにおける、個人の幸福としての風が強い情熱のアウトプットへと変わっていくのです。

 

 


ポイントとしては強い創造力、クリエイティブさが「いつも以上に発揮されていく」という点でしょう。
自分でも驚くかもしれませんよ。
「え?これ…この作品って私のものなの?私がこの作品を作ったの!?」と。
自分の内面をアウトプットした時に出来るものは全て水瓶座の「作品」です。
その作品の出来栄えが非常に素晴らしく、展覧会状態になっていきますよ。

難しく考えたり、難解なものを作ろうとしないでください。
楽しくて楽観的なマインドを吐き出すことに集中してください。

愛の駆け引きなんてもっての外でっせ。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす