ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐟2021/4/5-2021/4/11までの魚座の運勢🐟

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

太陽・金星のタッグは徐々に弱まっていきますが、まぁそれでも射程圏内っていう印象は受けます。
今週はその金星が太陽から段々離れて先を行くのですが、それがまた良い感じの星回りを先行して形成していくのです。

先週は太陽・金星-火星-土星でしたが、今週は金星・火星・木星の幸福愛情コンビネーションです。

太陽と金星…喜び。【お金の部屋】
火星…パッション、情熱。【家庭の部屋】
木星…幸福、愛情、拡大。【秘密の部屋】


何だか…秘密の油田を見つけて、それをこっそり財源にするっていうイメージの星回りですね(笑)
木星は誰にもバレないように部分のフィールドを拡大していきます。
秘密の地下室を拡大して楽しくさせていくっていうような。
そこを広げていき油田を掘り当てるイメージなんですが、それが貴重な財源となって太陽・金星が【お金の部屋】で抱き合う部分に後押しします。
大っぴらに出来ない財源となりますがもちろん誰にも言ってはいけませんからね。

 

 

また家族間における情熱というのも、その金運に良い角度でコミットしていきますから家族からの協力もあるかもしれませんね。
ポイントとしては家族との関係、家庭内のイベントに熱中することです。
ここを疎かにしてしまうと…ちょっと腰が折れてしまうかもしれません。
いや、むしろその情熱は消えずに継続中ですからその炎が消えないように情熱を注いでください。
魚座が思っている以上に魚座が落ち着くホームというのは大切な存在なのですから。
その炎が強ければ強いほど、金運も比例していくということになりますよ。

そんなこんなでまた来週もお楽しみに(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす