ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐑2021/3/29-2021/4/4までまでの牡羊座の運勢🐑

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

▼3/21~牡羊座の月間運勢公開中!▼


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【自己の部屋】
火星…パッション、情熱。【お出かけの部屋】
土星…試練、負荷。【未来の部屋】


太陽と金星が【自己の部屋】で抱き合いますから、個人的な印象における喜びというのは継続します。
基本的に自分「は」楽しいモードです。喜び、笑顔、歓待…牡羊座にとっては非常に良い時期でしょう。
そこに対して火星という荒くれ者と土星というどっしり構えた重量感のある星が良い角度を形成していくのです。
火星は牡羊座に激しい思考、熱いコミュニケーションを引き起こすわけですが、それだけだとどうもケンカという意味合いもあるんですね。

 

 

 


自分の言っていることが正しい!!絶対に自分の言うことが全てなのだ!という熱さ。
でもそれをたしなめるように土星がコンビネーションを与えるので、自分の夢や理想のために粗熱をとって落ち着いて、でもしっかり熱を失わない流れが出るのです。
しかもそこには太陽・金星の喜びが関わってくるので、イメージでいうと20年連続成長中のイケイケな企業っていう感じです。
うん、何か牡羊座にピッタリの運勢だと思います。


4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

牡羊座さんはお誕生日月間なので、特別に月間運勢を作成しました~。どうぞ。 

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす