ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐄2021/3/29-2021/4/4までの牡牛座の運勢🐄

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【3/21~】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【秘密の部屋】
火星…パッション、情熱。【お金の部屋】
土星…試練、負荷。【社会の部屋】


太陽と金星が【秘密の部屋】で抱き合うのは継続中ですから、誰にも言えない秘密の楽しみとか内緒の喜び、自分にしかわからない楽しみはしっかり残っています。
同時に【お金の部屋】では火星が短期決戦で「よし!パッと稼いでパッと儲けてパッと撤退!」「めんどくさいの無しでささっと儲ける!」という熱があるのです。
金運に関しては激しさがありますね。じっくりコツコツモードではなくて直情径行というか(笑)
でも【社会の部屋】にいる土星がその火星に対して「そんなに急くでない…一気に強火にするのではなくて、俺が良いと言うまでじっくりと火力を安定させなさい」とたしなめるのです。

 

 

 


火星もそれに反発することなく「まぁ土星の親分が言うなら…」ってことで落ち着いた、でもしっかりと熱は失われずに社会運と金運とで確かな力強い流れが出来上がるのです。
土星はハードな星ではあるのですが良く言えば「固定化、安定化」の星ですからね。
火星の熱を一過性のものにせずにじっくりと鍛えようとするのです。
で、それらが太陽・金星と良い角度を形成するのですから今週は牡牛座さんにとって「秘密の油田ネットワーク」を築く時期になるのではないかと思うのです。
表沙汰に出来ない、自分だけがこっそり抱えている秘密の金庫。
しかもめっちゃ強くてしっかりしていて、安定と情熱が一緒に存在する金庫です。

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす