ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦀2021/3/29-2021/4/4までの蟹座の運勢🦀

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【社会の部屋】
火星…パッション、情熱。【秘密の部屋】
土星…試練、負荷。【遺産の部屋】

火星は【秘密の部屋】で蟹座に見えない敵、隠れている問題ごとによるトラブルなどを引き起こすように暴れています。
もちろん、それだけを見ると非常にネガティブなものを感じるのですが、実際はそうではありません。、
その火星の粗熱を取るように土星という老師が存在するんですね。
その老師土星は火星に対して「何を見えないところでコソコソ暴れるのか。壁の後ろで暴れるのは卑怯だ。それをもっと縁の下の力持ちとしてのパッションにしなさい。」と語り掛けるのです。
そうすると火星は蟹座に「陰の努力」を奮起させることになりそうなんですね。

 

 

 


あの…テストになって「いやー、全然勉強してないよー」って言いながらめっちゃ勉強してるみたいな(笑)
努力を見せないというかね。火星がここの部屋でポジティブな力を発揮するとそういうことになるんです。
で、それっていうのは土星が他者からの援助を制限しているからとも言えるのです。
他人に媚びを売ったり、同情させる姿を見せるでないぞ!と。
そういうところで協力を得ようとするんじゃなくて、努力は人に隠れてこっそり行いなさいって。
太陽と金星は【社会の部屋】という【秘密の部屋】と違ってスポットライトが当たる部屋でわかりやすい喜びを演出するので、本当に蟹座の見えない陰の努力が実を結ぶのだなぁという印象です。

いずれにせよ、それぞれの星がそれぞれの部屋で適切に適切なパワーを送りあっているというのが何ともわかりやすい時期です。
僕個人としては土星の「独りでやってみー」と言う厳しい試練が良いアクセントになっているんだなぁと感じますね。

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす