ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦁2021/3/29-2021/4/4までの獅子座の運勢🦁

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【外国の部屋】
火星…パッション、情熱。【未来の部屋】
土星…試練、負荷。【パートナーの部屋】

獅子座にとって夢を叶えてくれる人、あしながおじさん、一緒に未来予想図を描いていきたい仲間たちってどういう人たちでしょうか?
少なくとも今週に限っては王様・お姫様である獅子座に対して厳しく指導してくれる人が、獅子座にとってのあしながおじさんになるという見方が出来ます。
基本的には人間関係・パートナー運は土星の負荷や制限があるのですが、その負荷というか固定化された関係性が獅子座の夢や願望といったものを落ち着かせて現実的な方向に目を向けさせるのです。
火星は【未来の部屋】で熱中させパッションを引き起こしますが、その熱が暴発せずに落ち着かせるんですね。
土星がほど良く抑え込んで火力を調節すると。
その抑え込みっていうのは結局「現実」というものなんですよ。夢とか理想ばっか語っていないで、目の前のこと・地に足付けた考えの方向を一生懸命頑張ってみようなって。

 

 

 


例えば30超えてから武道館満杯にするアーティストになりたい!!って言い出したらちょっと…ねぇ?(笑)
でもそれが「普通に働いて休みの日に趣味で曲作ってYoutubeにでもアップしよーかな」という夢なら現実的ですよね?

太陽と金星も抱き合いますから、基本的な喜びは継続していきます。
出来れば人生の余白を広げてみることに専念してみてください。
四つ葉のクローバーを探すことだけを目的とせずに、三つ葉のクローバーでも幸せになれる方法は無いのか?過去の実例は無いのか?というのを意識してみましょう。


4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす