ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👧2021/3/29-2021/4/4までの乙女座の運勢👧

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【遺産の部屋】
火星…パッション、情熱。【社会の部屋】
土星…試練、負荷。【健康/労働の部屋】

乙女座にやってくるプレゼント攻撃は未だ継続中です。笑顔になり、心が喜びで満たされる時期は続くのです。
火星が天頂である【社会の部屋】にいますから、社会運仕事運はバリバリモードで何とかステージの上でスポットライトを浴びるために奮闘します。
何が何でも、どんな手を使ってでもステージで一番目立ってやる!!という感じで、社会運にパッションを投入していくのです。
あまり意識は出来ないかもしれませんが社会運における健康的野心が芽生えるのです。
しかもそこには土星のアシストがあります。
一般的に土星はハードな星ですし、火星とコンビネーションを組めば事故・怪我などを意味するものになります。
しかしながら今週は良い角度、幸せのコンビネーションですからその野心やイケイケムードに落ち着きが出るのです。

 

 

 


例えるなら…松岡修造みたいな社長。イケイケで熱くてとにかくアグレッシブなマインドで会社を動かして引っ張っていきたい。
でも部下や従業員たちは「社長、落ち着きましょう。落ち着いてから攻めても遅くはないですよ。」と良い意味で抑える。

攻めの姿勢というものが実務の面での抑制によって、ちょうど良い火力になっていくイメージです。

プレゼントももらいつつ、程よい火力になるし、良いこと尽くめの時期だなぁと思います。

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす