ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

⚖2021/3/29-2021/4/4までの天秤座の運勢⚖

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。


太陽と金星…喜び。【パートナーの部屋】
火星…パッション、情熱。【外国の部屋】
土星…試練、負荷。【娯楽の部屋】

今週も引き続き、楽しい人間関係・パートナー運に恵まれています。
太陽と金星が抱き合うっていうのは単純な喜び、歓待を意味するのです。
そういう基調的な喜びの運勢を迎えながら、今週はインテリジェンスな部分での成長が期待出来ます。
例えるなら海外へと目を向けて何とか日本という国を導こうとしていた坂本龍馬が、国内の重鎮たちから色々と指導鞭撻を受けて落ち着くというイメージです。
天秤座も今週は「今、ここ」ではないもの・場所・ことにばかり目が向いて熱中していくようになります。
ですが土星がそれを優しく程良くアシストして抑えるのです。
火力を適度に調節するというイメージです。
誰だって自分が知らないものや、観たことも聞いたこともないものに対しては興味と恐れを抱きます。
今週の天秤座は火星のおかげでその両方が半々くらいで作用していくんですね。

 

 

 


怖いから飛び込もう!っていうのと、おもろそうやな!っていう意味で飛び込むのと。
でも土星が「落ち着け落ち着け、一旦落ち着きなさい」と言うと、その暴れたい火力が「とろ火」になります(笑)
そうなったらこっちのもんですよ。
熱中し過ぎずに落ち着いて、でも情熱を忘れずに知らないことを学んでいく姿勢が天秤座にやってきます。
まぁ基本的には対人面も良い感じなのでどうぞお楽しみください。

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす