ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦂♏2021/3/29-2021/4/4までのサソリンの運勢♏🦂

【NEW】2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【健康/労働の部屋】
火星…パッション、情熱。【遺産の部屋】
土星…試練、負荷。【家庭の部屋】


今週のサソリンも「ワーカホリックサソリン幸せの大奮闘会」は続いています。
普通、人って日曜の夜から「明日仕事かぁ…」ってなるケースが多いですよね。
サザエさん症候群
でも今週のサソリンは土曜の朝からそわそわ、月曜が待遠しい(笑)

そういう基調的な喜びの星回りがある中で、サソリンは「こんなに仕事頑張ってるんだから自分にもっと何かご褒美あって良いでしょ!」という部分で熱中していきます(笑)
何て傲慢な熱なのでしょう!(;'∀')
でもそれがサソリンの良いところでありまして…今週に限っては決して悪いことではありません。
何故かというとそこに土星という抑制の星が絡んでくるからなんですね。
火星のただ暴れたいだけの情熱を土星が優しくセーブするのです。

 

 

 


この優しいセーブがあるからこそ、サソリンは冷静に、でもとても強い魅力を提示しながら周囲に対して「さぁ、私にBETしなさい」と言えることになるのです。
サソリンにやってくるプレゼントは良くも悪くも熱いものになります。
自分の熱と同じ熱量のものを受け取りたいのです。自分はこんなに熱い気持ちなのに、相手から冷めたプレゼントを受け取ることはないでしょう。
同じ情熱を持った人からのプレゼントがサソリンのエネルギーを補給します。
「あぁ…!生き返るぅ!!!」こんな言葉を思わず言ってしまいそうですね(笑)
基本的に太陽・金星の喜びの星回りがあるので基調的な意味合いとしては非常にすんばらしいです!

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

【NEW】2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす