ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏹2021/3/29-2021/4/4までの射手座の運勢🏹

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【娯楽の部屋】
火星…パッション、情熱。【パートナーの部屋】
土星…試練、負荷。【お出かけの部屋】

射手座、エンタメ月間最高潮!!っていう感じの時期です。太陽と金星が【娯楽の部屋】で抱き合いますから恋愛・趣味・娯楽・投資…射手座のほっくほくでニッコニコな笑顔がずーっと続く時期なのです。
そこに対して人間関係や対人面を熱く盛り上げる火星が良い角度でアシストします。
射手座の人間交差点での熱が出ますから、それはハードな意味で言うと喧嘩とか衝突という穏やかなものではないのですが今週に限ってはその熱が太陽・金星と素晴らしく協力していくのです。
坂本龍馬みたいなイメージですね。色んな人と出会って、何か楽しくなっちゃって、夢が広がっていくっていう。
射手座が笑顔になれる人間交差点の状況にかわっていきますから、是非一期一会の出会いを大切にしてください。
更にダメ押しでそこに土星も良いアシストをして、幸せの三角形コンビネーションを形成するのです。
基本的な意味合いとしてはマイナス思考というか、コミュニケーション不足・コミュ障(笑)みたいなものなのですが、それが良い形で表面化していきます。
例えば火星。火星は人間関係・パートナー運に対して熱中させていくわけですが土星がその熱中を良い具合に落ち着かせて火力を調節するのです。

 


前のめり、全部攻め、パッションをぶつけていくという流れを落ち着かせるのですから急激な強火ではなくて、良い具合に持続する火力でのお付き合いですね。
また太陽・金星の「とにかく楽しくて人生最高!!」という部分にも土星の「抑制」が程良く効きます。
常に笑顔で射手座のエンタメライフ絶好調!恋も趣味も楽しくてひゃっはー!なところに真面目な土星がズシン…。
射手座から「だらしなさ・ルーズな部分」が消えるのです。
今週は太陽・金星と火星のコンビネーションはもちろんですが土星からの「程良い安心感」を実感出来ることでしょう。

 

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす