ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/3/29-2021/4/4までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【家庭の部屋】
火星…パッション、情熱。【健康/労働の部屋】
土星…試練、負荷。【お金の部屋】

方向性をしっかり定める、狙いをちゃんと定めたうえで思いっきり無茶をするっていう時期です。
火星が【健康/労働の部屋】にいますから、基本的には無茶をしてナンボの時期なんですね。
働く!ワーカホリック!仕事に熱中する!夢中になる!!っていう。
健康面に関しても一切気にしません。むしろ早朝から仕事をするなら「早く起きたんだから健康だろ!」とまで言い出すのではないでしょうか。
健康に関しても仕事に関しても「無茶だよ…」と思われるようなやり方で、短期決戦の勝負をしかけます。
ですが!
今週に限ってはそれが功を奏すイメージなんですね。
というのもそれは全て「どういう方向に進めばお金が儲かるのか」がわかることになるから、です。
土星が金運を良くも悪くも落ち着かせて現実的な財産管理の試練を山羊座に与えています。

 


土星と火星が良い角度形成をとることで土星が「レールに沿った流れ(目標を定める)」という課題を火星に与えるのです。
それに応えるように火星は「よし!こういう方向に思いっきり熱中していくで!パッションぶつけていくでぇ!」となるんですね。
あっちこっちに火花のように動き回る火星の力を実に良い方向で活用出来るでしょう!

また太陽と金星は引き続き【家庭の部屋】で抱き合います。
山羊座が落ち着ける場所、安らぐホーム、居心地の良い家庭、家族…それらとの幸運・喜びは継続します。
愛は食卓にあるんやで。


4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす