ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏺2021/3/29-2021/4/4までの水瓶座の運勢🏺

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【お出かけの部屋】
火星…パッション、情熱。【娯楽の部屋】
土星…試練、負荷。【自己の部屋】

今週も引き続き水瓶座さんには「歩ける範囲で歩き回って、学べる範囲で学ぶことでの喜び」というのは継続します。
あなたが発する言葉も誰かを笑顔にさせるし、また水瓶座が受け取る言葉にも喜びが備わっています。
積極的に取り入れて、コミュニケーションを活発化させてみてください。
今、そこにバイタリティを注げば注ぐほど喜びが表面化することになるでしょうから。

火星は【娯楽の部屋】という恋愛運や趣味、娯楽などを意味する部屋を運行しています。
基本的にはそういったものに関して熱中して、熱くなっていく時期となります。
イメージで言うととにかく自分の中の想いとか表現っていうものに熱中する時期なのです。
自己表現ですね。それが例えば好きな人への愛だったり、趣味として何かの創作に取り掛かるとか色々あるんですけども。

 

 

 


恋愛でも無茶なことをしてみたり(時に横暴になったり)、投資に熱が入るあまり損失を受けることもあるような流れなのですが…ですが!!

今回は土星という抑制の星がその火星の暴れっぷりを良い意味で抑え込みます。
程良い火力に調整するのです。
でも、ただ火力を弱めるとか負荷をかけて抑制させるっていうだけじゃないんですね。
正しい方向に火力を向けるっていう具合です。
あっちこっちに熱中して暴れている火星に「そのパワーをこういう方向に注ごうよ!それだったら今と同じ火力で良いぞ!」と試練を与えるのです。
試練というか助言ですね、ハードなものではないので。
落ち着きを取り戻す火星が適切な方向に火力をフルパワーで向けると、とても建設的に【娯楽の部屋】が機能していくでしょう。
今週の恋愛運はじっくり攻めるのも良いですが適切な短期決戦も成功するでしょう。

力任せに愛のバクダンをばら撒くのではなくて、半径10mの中にピンポイントに核ミサイルを撃ち込むような、そういうものが良いかなぁと思います。

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす