ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐟2021/3/29-2021/4/4までの魚座の運勢🐟

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

先週に引き続き太陽と金星が抱き合う星回りは今週も続いていると考えておいてください。
喜びの星回り、素敵ですねぇ。

で、その抱き合いを保ちつつ・・・今週は太陽・金星-火星-土星の幸せの三角形コンビネーションを形成していきます。

太陽と金星…喜び。【お金の部屋】
火星…パッション、情熱。【家庭の部屋】
土星…試練、負荷。【秘密の部屋】

今週も引き続き金運に関しては魚座さんの笑顔がずーっと続く感じですね。
逆に言うと笑顔になるくらいのお金が入ってくるし、使えるしっていう感じです。
太陽・金星の金運ほっこりタッグに火星と土星がそれぞれコンビネーションを形成します。

土星からの真摯な内なる声が聞こえてきます。それはお金の面だったり、あるいは家族・家庭においての助言になるでしょう。

 


本来で言えば火星が【家庭の部屋】を運行していれば家族間における争いや衝突なんていうことも言えるのですが今回に限っては土星から良い意味の「抑え込み」があります。
火星の火力を程良く調節する…そこに金運の喜びも関わってくるので、言うなれば「貨幣による家庭内の平定」といったところでしょうか(笑)
まぁでも火星だから平定という落ち着き・無風ではなくて、良い意味の熱気です。パッション。

あなたが今実家に住んでようと、一人暮らしだろうと家族や住まいのことに関係したイベントへの熱中があります。
良い形でそれが適切な火力になって建設的に発揮していくことになりますよ。

ポイントは魚座が隠している、抑え込んでいる内なる潜在意識からの声に従うことです。
魚座はそういうの得意ですから…是非おすすめします。

4月になりますね。今年はお花見どーなるんでしょう?・・・。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす