ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐑2021/3/22-2021/3/28までの牡羊座の運勢🐑

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

▼3/21~牡羊座の月間運勢公開中!▼


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【自己の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

牡羊座さん、お誕生日期間ですね。おめでとうございます!

太陽が牡羊座さんの自分自身の部屋に舞い戻ってきました。1年間本当にお疲れ様でした。
今年は金星という喜び・楽しみの星と抱き合いながら太陽が入ってくるので、イメージとしては…東京でBIGになって地元に帰ってきたやつみたいな感じですね(笑)
あぁ、これが…これが成功者かぁ!とみんなに思われるという、そういう魅力を存分に発揮するわけです。
 

太陽は意識的能動的にバイタリティを投入していくものを意味しますから、この期間はどうか自分自身のことだけを中心に考えてください。
あなた自身のマインド、キャラクター、アイデンティティ、身なり、外見…それら全て自分自身のことに一生懸命になる時です。
しかも!!今年に限っては金星が太陽と抱き合ってキラキラと魅力溢れる時期にしていますから、自分自身をアップデートするのがとても楽しいのです。
また外見含む他者に与える魅力も十分でしょうね。
ただ、逆に言うと「自分への甘さ」という見方も出来ます。
楽しさとか楽観視、楽観視とは「このままが良いね」というものですからそこに成長は少ないのかもしれません。
まぁ、でもそんなの気にならないくらいのハッピーマインドな時期になるでしょう!


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(笑)

 

牡羊座さんはお誕生日月間なので、特別に月間運勢を作成しました~。どうぞ。 

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす