ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐄2021/3/22-2021/3/28までの牡牛座の運勢🐄

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【3/21~】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【秘密の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

太陽がここの部屋に入ると牡牛座さんが普段は隠している裏の顔(影)を濃くしていく…そういう時期になります。
誰にも言えないこと、隠していること、っていうかこんなに言えるわけないやん!っていうものであるとか、自分でもフタをしている深層心理の部分に対して一生懸命になっていくのです。
自分自身の本音と向き合うというか、自分でも隠している部屋のクローゼットを開けるようなイメージですね。
あ、これ…自分でもわからなかったわ。こういうのをいっぱい見つけないと…!となるのでしょう。
 

ここの部屋は映画で言うところのエンドロールです。
発展性はありませんが今回に限っては金星という楽しみの星と抱き合うので「これ、絶対誰にも言えないわ!あぁぁぁ!こんなの見つけちゃったぁぁ!!ひゃっはー!独り占めだー!!」という感じでの楽しみを見つけるのです。
エンドロールではあるのですが、そのエンドロールがジャッキーおなじみのNGシーンみたいな(笑)

ここで大切なことは「隠していたこと、フタをしていた心、見えなかったもの」に対してポジティブな印象を持っていく、という事なんですね。
そこに一生懸命バイタリティを投入していくのと金星が一緒に支えるのですから。

あなたが深い深い心の海の底に隠していた案件が喜びとなり、向こうの方からあなたを抱きしめにきますよ。


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(笑)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす