ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👦2021/3/22-2021/3/28までの双子座の運勢👦

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【未来の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

双子座は友人が多い、というよりも「知人」が多い…といった方が正確かもしれませんね。
この時期は双子座の友人知人含めた仲間たちとの楽しい会合の時期と言えます。
太陽がそもそもここの部屋に入ってくると「意識的」「能動的」に、双子座の未来への展望、希望、願望に対して一生懸命になっていく時期になります。
つまり…今目の前のことをどうこうするぞ!目の前に現れた壁をぶっ壊すぞ!っていうのじゃなくて、今いる場所から遠くに見えるあの山の頂上から見える景色のことで頭がいっぱいになるのです。
その山に登るためには何が必要で誰と仲間になるのか、どういうものを求めて登るのか…そういうことに一生懸命になっていくわけです。
ドラクエで言うところのルイーダの酒場かもしれませんね(笑)
で、そんなルイーダの酒場では金星があなたの心を弾ませ、とても楽しくポジティブな時間を過ごさせます。

つまり、あなたの夢を叶えるための仲間たちとの楽しい時間といった感じですね。
 

または単純に夢が叶うことでの喜びかもしれません。

いずれにせよ、ここの部屋っていうのは今すぐに何かこう…対処しなければいけないことであくせくする部屋ではありません。
遠くの方、未来の方にアンテナを向けたところで頑張っていくことになり、更にそこに金星という楽しみが抱き合うのですから、双子座さんにとっては「幸せな時間」という感じがするんですねぇ~。


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(笑)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす