ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦀2021/3/22-2021/3/28までの蟹座の運勢🦀

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【社会の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

今週蟹座さんに訪れる「社会的歓待、社会的交流」。非常に素晴らしいものになるでしょう!
太陽がそもそもここの部屋に入るということ、それはまるで島耕作が「出世している様」を彷彿させるのです。
あの男、何があっても「None of my business」とか言ってたくせにやっぱり社会的な立場やステージが上がっていくと…仕事人間なんだと思い知らされるんですよね(笑)
蟹座も端役が主役になってステージに躍り出るように…「さぁ!!今からここは私の舞台です!!」と言わんばかりにふるまっていくのです。
そこで金星が抱き合うのですから、ステージの上は華やかで楽しく、あなたの社会的魅力が大いに発揮していくことでしょう。

人間誰でも社会運の最強期というのを迎えることはあるのです。
 

「あ、今ここで自分が頑張らないといけないな」とか「今ここで勝負する時期なんだな」とかね。
でもそこにちゃんと金星という「楽しさ」が直接的に備わるというのはなかなかないことだと思うのです。

蟹座が自分の足と意志で山登りの頂上でバリバリ奮闘するところに寄り添う金星の安らかな笑顔。
良い時期に良い場所にいて、良い方向へとバイタリティを注いでいくことになるでしょう。

懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(笑)

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす