ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦁2021/3/22-2021/3/28までの獅子座の運勢🦁

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【外国の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

獅子座がもう1歩で久々に「山頂の王の椅子」に座る直前の部屋です。
獅子座は従者より、こんなことを言われます。
「王、あの椅子に座る前にやるべきことがあります…。」

やるべきこと…?

従者がパンパン!と手を叩くと部屋の奥から全く見たことのない着物をまとった異国の地より来た集団が現れます。

誰!?誰なの!?

その者たちは獅子座の国より遠く遠く、ここまでやってくるのに数年かかる国からやってきた異国の地の者でした。
獅子座はその異国の地の者を大層手厚く歓迎し、異国の地のことを深く深く聞き、歓待を設けました───。
 

(ごめん、キングダムに読みハマったせいでこんなのを書いてしまった笑)


今週、獅子座にやってくる歓待や温かい交流、喜びはまさに「自分の知らないところのもの・人を深く知ることでの喜び」です。
浅く広くではなく、深く広くです。

それは今まで信じていた常識をひっくり返すような出来事にも通ずるかもしれません。
例えば今まで源頼朝だと教わっていた絵が実は全然違う人のでしたー(笑)みたいなのも、深く深く学んだからこそ判明することですよね。

あなたの中の常識がひっくり返る喜びを、学びというものを通じて感じましょうね。

懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(笑)

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす