ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👧2021/3/22-2021/3/28までの乙女座の運勢👧

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【遺産の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

ここの部屋というのは基本的に「自分ではどうにも出来ないこと」を意味する部屋なんですね。
他にも「死」というものも意味するのですが、一般的なこういう毎週の運勢などの占いにおいてはそれが取り扱われることはありません。
一般的には「他者の援助、他者の財産」なんかで解説するのが多いです。

で、乙女座もここの部屋に対して意識的にバイタリティを注いでいくことになりますから、「自分で足りない部分」を埋めるために他者の力をいただこうと頑張るわけです。
ちょっと横暴ですよね(笑)おい!お前!私を助けろ!っていう(;^ω^)
まぁそこまで横暴じゃなくても他者からのプレゼントを受け入れるための準備を整えるんだろなぁと。

そして!大切なことはここで太陽と金星が抱き合うことなのです。
 

これは典型的な喜びの星回りであって、乙女座さんにあっては「喜びあるプレゼント」「他者からの援助による心躍る状態」を意味するのでしょう。

往々にしてプレゼントや他の人からの支えというものは嬉しいものです。
ですが今回の乙女座に限って・・・ハッキリとして喜び、楽しさによってそれが明確化されるでしょう。

今週はどうぞ笑ってプレゼントを受け取りましょう。
それが乙女座さんの仕事です(笑)


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(笑)

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす