ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

⚖2021/3/22-2021/3/28までの天秤座の運勢⚖

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【パートナーの部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

今週、天秤座さんに訪れる喜びとは「人間関係、または特定のパートナーとの結びつき」によるものだと言えます。
そもそも、ここの部屋を太陽が運行するというのは、人間関係の構築や改善を含めて人間交差点での出来事にバイタリティを注いでいくという意味合いになります。
そこに意識的になる、その部分に対して能動的になっていくのですから見方によっては人間関係が広がる(場合もある)ということなんですね。
場合もあるというのは結果としてどうなるかは未知数だからです。
広がっていくというよりも「広がるように頑張っていく」のが太陽の仕事ですからね。

 

で、その太陽の仕事と金星が抱き合うことで「楽しく広げていく」「他者との楽しい歓待」といったものを感じさせるわけです。
ストレートな「恋愛の喜び」というのももちろんあると思うのですが、もっと広い意味での人間愛とか人との関わり合いというものでの楽しさ・喜びを実感出来るでしょう。

「天秤座さんはいつもニコニコしてるねぇ☺」
楽しいからニコニコになるのか、ニコニコしてるから楽しいのか、どちらが先かはわかりませんが…今週は良い人たちに囲まれて天秤座さんとしても「あ~!楽しいなぁ!」となるでしょう。


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす