ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦂♏2021/3/22-2021/3/28までのサソリンの運勢♏🦂

【NEW】2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【健康/労働の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

サソリンのハードワーカー、ワーカホリックっぷりは目を見張るものがあります。
いや、サソリン…そんな働かなくてもええねんけど…って思われてもサソリンからすれば「限界までやりたい」というタイプなんですね。
太陽がここの部屋を運行することでそれは更に加速していきます。
サソリンのクレイジー労働賛歌タイムの始まりです。

「うげぇ…淡々と働かないといけないのかぁ…」と落ち込まないでください。
そこにはキチンと「楽しみの金星」が太陽を支えるようにして運行しています。

イメージで言うと「遊びが仕事で、仕事が遊び」みたいなイメージでしょうかね。
 

額に汗して淡々とノルマをこなして、職場の中での人間関係に体当たりしていくというだけではなく…金星という楽しさと喜びが用意されています。
サソリンが「あ、これ楽しいわ!」となっていくのでしょう。
その結果、何か仕事上における喜びを得られるのだと思います。
出世とかお給料アップというものに直結する可能性は低いかもしれませんが、金星の喜びは確かにサソリンの「タスクをこなしていく労働力」に確かな安らぎを与えます。
太陽がここの部屋を運行しているのは夏休み明けの2学期みたいな印象を受けるのですが、その2学期に転校生でめっちゃ可愛い(イケメン)が転校してきて、席が隣になって部活も一緒になって、家も近くて距離が近づいているなぁというイメージです。
ね?楽しそうでしょ?(笑)


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)

 

 

 

【NEW】2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす