ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏹2021/3/22-2021/3/28までの射手座の運勢🏹

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【娯楽の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

射手座に訪れる「恋愛の喜び」。
ここの部屋は恋愛を含む楽しいこと、好きなこと、趣味、娯楽なんかを意味する部屋です。
ここの部屋が生まれつき恵まれている人ほど「表現者」としての才能が発揮されていくと言われています。
射手座さんとしては太陽がここの部屋を運行することで、そういった楽しいこととか人生のエンタメの部分に一生懸命になっていく時期なんですね。
もちろん恋に一生懸命になる人もいるでしょうし。
そこに対して金星が抱き合うのですから愛の狩人・射手座にとっては「ここ、誰もまだ見つけてない狩場やんっ!!」というような感じになるのだと(笑)
イチゴ狩りとかリンゴ狩りとかありますよね。
ああいう感じで「恋狩り」をしていって、笑顔になって心も安らいで・・・喜びを実感出来るようになるのでしょう。

 

大切なことは感情を抑え込まないことです。
あなたの中にあるものを吐き出す、外に出すことで新しいものを生み出す・・・ということを意識してみてください。
何も自分の外にあるものだけを使って新しいものや人生の道を築いていかなくても良いのです。
自分の中にあるものを外に出すだけで「あ!アウトプットするとこんな感じになるんだ!」というのがわかることが重要なのです。

そんな中でも自分のモヤモヤしている恋心を相手に伝えるというのが…一番わかりやすい「吐き出し」かなぁと思うんですね。

懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす