ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/3/22-2021/3/28までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【家庭の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

今週の山羊座さん、喜びは食卓の上にあります。誰にだって落ち着く場所・安心出来る場所・心安らげる人がいるのです。
それが往々にして家庭とか家族というものになっているのが普通だと思うのですが…今、あなたが住んでいる場所はいかがですか?
良い家ですか?良い部屋ですか?居住環境は素晴らしいものでしょうか?

太陽は意識的能動的に山羊座の「家庭運」に対してバイタリティを投入していくことになります。
それは例えば家庭の問題の改善のためだったり、絆を更に強くするとか、住まいにおけるテーマを見つけて邁進していく状態です。
自分からそれを設定して突き進んでいくのですから、月間目標をクリアしていくということですね。

 

その太陽と金星が抱き合うのですから、今週の山羊座さんは「楽しくて仕方がない家庭生活」とか「家族や家庭の中における喜び」というものが目立ってきます。

一生懸命頑張ってもうまくいかないことってあるじゃないですか。
でもその一生懸命さに「楽しさと喜び」が加わったとしたらどう思いますでしょうか?

外で戦って傷ついて帰ってくる場所が荒んでいて冷たい寂しい場所だったら嫌ですよね。
山羊座はその帰るべき場所を温かくて楽しくて居心地の良い場所にする時期になるのだと思います。

太陽が照らす山羊座のおうちの中。
そこにハッキリ見えている「喜び」をしっかり実感してみてください。
多分、家から出たくなくなるんじゃないでしょうか(笑)

懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす