ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏺2021/3/22-2021/3/28までの水瓶座の運勢🏺

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【お出かけの部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

今週、山羊座の言葉にみんなが笑顔になります。
声の力とか発言による感情の起こりっていうのを意識したことがありますか?
例えばヒトラーなんかは聴衆の心を高揚させるのに長けていましたし、宇多田ヒカルの声も1/fゆらぎというものがあって、聴く人の心を動かすものだと言います。
また芸能人でも「何かこの人が話しているのを見るとこっちもニコニコするんだよなぁ。」とか「この人は好感度高いねぇ。」っていうのもあると思います。

この時期の水瓶座さんにも「水瓶座さんとの会話はとても楽しい(*'ω'*)」「水瓶座さんと話すと何だか楽しいんだよなぁ。」と。
もちろん水瓶座さん自身も楽しいですし、何よりそういうところから学ぶべきものがあるということを水瓶座さん自身は気付いているのです。
「学ぶことは生きること」とまで書いてしまうと大袈裟かもしれませんが、今は太陽がこの【お出かけの部屋】にあることで「精神的な学び」に対してバイタリティを投入していく時期なのです。
 

どんなに近くても自分の足で、自分の声で、自分の知識にしていくことを忘れないでください。

太陽と金星が抱き合うということは、一生懸命頑張ることと喜びを感じるところは重なっているということ。

つまり外で一生懸命働くぞ!
でも恋愛の方が楽しいぞ!
とかそういう時期ではないんです。

今は一生懸命学んでいくこと、人との会話や情報を得ていくことにバイタリティを注いでいくところに喜びが付き添ってくれる時期です。
月間テーマがブレないようにやってみてください。
家にこもるよりも近場でも外に出かけて目で見て情報を仕入れてください。


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす