ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐟2021/3/22-2021/3/28までの魚座の運勢🐟

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

太陽と金星が抱き合いながら月間テーマを切り替えていく週。

太陽と金星が3/21~【お金の部屋】に入っていく。ただ入るだけではなく、今週はずっと抱き合ったままです。
太陽というバイタリティ、金星という喜び。

魚座の「財務省」頑張る月間です。
財運において、「よし!頑張って稼ぐぞ!お金というものを意識して頑張っていくぞ!」という時期です。
魚座のことですから額に汗して黙々と地道に…っていう感じではなさそうですけども(笑)
それでも意識的能動的にお金とか生活基盤を追い求めて頑張っていくところがあって、それに金星が付き添うのですから「金運における喜び」という意味合いになります。
 


宝くじが当たる!とか莫大なお金が入ってくる!という感じではなくて、「自分自身で手に入れるお金」に関しての喜びです。
誰でも莫大なお金があればあっただけ嬉しいものだと思うのですが、この時期だけは魚座に「自分で獲物を狩る喜び」がしっかり根付くのだと思います。
・・・・まぁそこまで大袈裟じゃないかもしれないですけど(笑)

お金に関する悩みは消えてしまうでしょうからね(*'ω'*)


懸念事項が無いと言えばウソになりますが、この太陽・金星が抱き合う星回りに比べれば、まぁ…小事ではありますな(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす