ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐑2021/3/15-2021/3/21までの牡羊座の運勢🐑

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

▼3/21~牡羊座の月間運勢▼


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

3/16~水星が【秘密の部屋】に入る。

水星は色々な情報を集めてアンテナとしてキャッチして、送受信するために一生懸命頑張る星です。
そのために色々と「動く」っていう星でもあるんですね。
動き回る、移動するとか。だから水星逆行の時には交通のトラブルも多いんです。

で、その水星が【秘密の部屋】っていう深層心理や隠れたものを意味する部屋を運行するということは、非現実的な世界や場所、人からの信号をキャッチする…ということになるんですね。
それは例えるなら夢のお告げとか、スピリチュアルな世界からの信号かもしれません。
牡羊座はあまりそういう不思議なものを真正面からとらえることはしません。
もし牡羊座が幽霊屋敷に入って不可解な現象に悩まされたら「俺と殴り合いしろや!ボケ!」と怒鳴るでしょう(笑)

それでも牡羊座は真っ暗な人里離れた洞窟の中で…不思議な信号をキャッチ、それと交信することになるでしょうね。
もちろんそれは深層心理が知らないうちに何かを媒介にして語り掛けることもあります。

何かのサインは大事な予兆かもしれない…そういうものを常に持って過ごしてみてくださいね。

 


火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
火星は今現在【お出かけの部屋】を、土星は【未来の部屋】を運行中です。

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。



 

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす